■ はじめに/about ■

このサイトについて

このWebサイトでは、私(武田直樹)が創作した折紙作品を展示しています。

私の気の向いた時に気の向くまま展示する、というスタンスですので、
これを掲載してほしい等の要望については、お応え出来ないことも多いと思います。
ご了承ください。

ご意見・ご感想等ありましたら、こちらのメールアドレスまでお送りください。


リンクはご自由にどうぞ。


著作権について

掲載されている作品・写真・展開図・文章等は、特に記述がない限りすべて武田直樹の著作物です。
これらの無断転載を禁じます。


ご自身で折られた作品の写真をWeb上に掲載する際は、折り手の名前とともに創作者名を明記してください。
ご自身で折られた作品を展示会などで展示する場合も、創作者名を明記しご覧になる方にそれが伝わるようにしてください。

作品等の上記以外の形での使用は無断で行わず、私まで連絡し可否の確認を得てください。
よろしくお願いします。



プロフィール

武田直樹/たけだなおき

大学生。兵庫県出身、東京在住。
日本折紙学会・東京大学折紙サークル"Orist"所属。

Mail:


Twitterアカウント

折り紙に関係あることないことを時折呟いています。
このWebサイトの更新もここで告知。


facebookアカウントは存在しますが、今のところほとんど使用していません。

また、このWebサイトと掲載内容の被っているflickrアカウントやHN名義のサイトもWeb上に存在しますが、 いずれもID・パス失念により漂流状態です。
(それがこのWebサイト立ち上げの主な理由だったりします。)


ホーム > はじめに



inserted by FC2 system